<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




仲間入り?

344MOTORINGに新しい仲間が入りました!

今後、事務所に遊びに来た方は是非可愛がってやって下さい。
ミニチュアダックスのアトム君です。
アトム!


20年来の知人でもあり、ホームページにもリンクを貼らせて頂いてる
ドルグケンネルさんから無理をお願いして譲って頂きました。(笑)
ドルグケンネル ホームページ
http://dolgh.jp/index2.html
興味のある方は是非!


本日も。。。。。。。

頑張ってます。
やっぱり、自分の車をカスタマイズする基本ですねぇ。
自分で出来るところは自分で仕上げて行く。試行錯誤してやっていく過程で尚、自分の車が気に入ってくる。

今日もやってます。
本日は直樹君に淳君。このコンビも中々仲が良くって???
二人であーでもないこーでもないって頑張ってます。
直樹君1

作業風景をピシャリ!

淳君

熱心にワイルドスピードを見入ってるところをピシャリ!

仕上がるのに日数的に時間がかかりますが、出来上がれば感激もひとしお。 さぁ、頑張ってやろうね(笑)

もうひとつ。

今日の夕暮れ。。。
夕暮れ

並んでますねぇ。かっこいいのが(笑)

最近ちょっと。。。。。

最近、ちょっとサボりぎみ???
何人かの方にご指摘を受けました。BLOGあんまり更新してないやん。 ってまぁご覧の通りなんですが、今日は頑張って少し更新をしておきますね。でも、ネタが、が、が、中々無いんですよねぇ。(笑)

今日は、久し振りに愛媛のBMW正規販売店                                      アルスターオート
http://www.alsterauto.co.jp/へちょっと修理の車両を持っていってきました。ホント十年ぶりかなぁ。。
新しい店舗になって初めて行ったんだけど。。BMWって感じですねぇ。
聞いた話ですが、愛媛は特に他県に比べるとBMW神話が強いんだそうです。アルスターオートさんの営業力も影響しているんだとは思いますが、BMWに乗ってみると解るような気もしてきます。
昔のBMWはガサツなイメージがあって、これがBMW?って思ったりもしたのですが(あくまで個人的見解です)最近のBMWは乗ってみるとちょっとイメージも変わりました。うん。 中々いい味付けです(笑)
皆さんも試乗してみては??

まぁ、自動車業界も日々進歩してますよねぇ。
自動車の性能しかり、整備のしかり、販売しかり、等々。どうなってくるのでしょうか?
今日も自動車業界の永い方に質問をぶつけてみました。
『10年後の業界はどうなってると思いますか?』
難しいですよね。明確な回答はもらえませんでした。
でも、いつも考えてやっていかないといけないかなぁって。。痛感しました。


344motoringも時代の最先端をいかなくっちゃ(笑)






 | BLOG TOP | 


