<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




将来のクルマ選び パートⅡ

前回にも書き込んだのですが、中々いいクルマ選びの動画を見つけました。
参考までにこれもUPしときます。


こんな感じでプレゼン出来たらいいんでしょうね。

まぁ、問題は誰がするかですかねぇ。。
誰か試しにプレゼンしてみてくれんかなぁ??
まぁ、何なら自分の愛車紹介とかでもいいんだけど。

どう? オデッセイ三兄弟さんとか?? あはは!
やってみない?

KDH200V ハイエースバン 完成!

ハイエースバン ほぼ完成です。
仕事に使うにはもったいないかなぁ。。。。
ハイエースバン5

ハイエースバン6

ハイエースバン7

カラーバンパーとかメッキ部品とかを付けると雰囲気も変わりますよねぇ。
後は、ナビ、バックモニター、セキュリティー取り付け等々。。

案外、快適使用ですなぁ。 いいかも!

リンクの追加!

メインのホームページにもリンクを貼り付けてもらってる
オートサービスフジタさんの整備日記をこちらのBLOGにも貼り付けさせて頂きました!

ロードスターのN1車両の製作&整備
マツダ車特にRX7などスポーツバージョンのチューニング
モータースポーツ関連車両の整備&チューニング 
ナプロオイル四国代理店 等々。。。

興味のある方は訪れてみてあげてくださいね。

http://www.asfujita.com/blog/index.php 

結構、まじめにUPしてるねぇ。藤田君(笑) すごいやん あはは!

将来の車選び!

最近は画像で車を購入している方が増えてきたと思うのですが、将来的には動画で選べる時代になってくるんでしょうね。
確かにPCのスペックも上がり、通信速度も速くなってストレス無くインターネットでも画像が見えるようになりました。
エンジン音が聞こえたり、ボディの傷とかも説明付きで見えると購入意欲も上がって、実際に見たり聞いたりするのと同等の感じで購入出来るようになると思えてきたりもします。

参考までにyoutubeでも見つけました。

まだまだ、変化はしていくとは思うのですが、将来的にはネットで検索して動画を見て購入判断をして、実際に現車確認みたいな。。。
カー雑誌のサイトも変化してきそうです。

344MOTORINGでも、近い将来挑戦はしてみようかと。
いいですよね?カスタムの様子とか、製作風景とか、動画で見れると。
まぁ、ジャパネットみたいに上手にプレゼンテーション出来ればの話ですが。。。あはは!

今日も暑くて。。。。。

やっぱり暑い残暑。
涼を求めて行って来ました。
松山市内にあるせせらぎ亭。釣った魚を料理して食べさせてくれるんですねぇ。
まぁ、市内に比べれば、同じ市内でも山手の外れ。体感温度は違うかな。
せせらぎ亭1

せせらぎ亭2

ちょっと、涼しい感じでしょ?

で、帰りに石手川ダムへ。

石手川ダム

ダムの上から下方方面の画像です。
松山市内も一時は水不足に悩まされていましたが、今のところは大丈夫そうです。 久し振りに行ってみました。
何年振りかなぁ。。。 10年??? いや、もっとかなぁ?

水が流れる様はちょっと涼しげなのでUPしてみました。
最近暑いので、納涼ネタが多い??(笑)

KDH200V ハイエースバン !

この車はなんて言う車でしょう?
ハイエースバン1

って言うか、タイトルに入れてるから解りますよねぇ。。あはは!
サスペンションキット、ホイール&タイヤSETの取り付けです。
ハイエースバン2

ハイエースバン3

重複してますが、フロント周り左右です。
中々,綺麗でしょ?
で、ホイールが デイトナR2 クローム
  タイヤが BFグッドリッチR/TA 215/70R15
ハイエースバン4

この後、外観等まだまだカスタムしていきますので、お楽しみに!
ねぇ、○智君。あはは!

暑い中、ちょっとリゾート気分で!

本当に今日も暑いです!


ちょっと、出来るかどうか試験的に掲載してみました。
大滝詠一の曲でお気に入りの一曲です。
youtubeで見つけたんだけど、大丈夫かなぁ??
宜しければ、ちょっとリゾート気分でも味わって下さい。
少しは涼しく感じてもらえばいいんだけど。。。。
聞けなかったら、ごめんなさいね(笑)


残暑お見舞い申し上げます!

本当に暑いです!
挨拶代わりが『暑いですねぇ』。お盆も過ぎたというのにまだまだ残暑が続きそうです。皆さん如何お過ごしでしょうか?

344MOTORINGもお盆休みが終わって、全員バテバテ状態ですねぇ。
熱中症にならないように頑張ってはいますが、作業は中々捗りません。
ですから、難しい仕事(作業)はちょっと遠慮したいなぁ。って感じです。 すごく我侭。。。あはは!

もう少し涼しくなれば全然大丈夫ですからね。
今は、暑さのせいもあり頭が働きません。。どうしたものか。
いい対策方法はありませんかねぇ?


344MOTORING NEWイメージ??

ちょっと、変化したんだけど解るかなぁ????
イメージ


前のイメージは道が横に流れてたんだけど。。。。
あはは!今度は直線になっただけ???

愛○新聞の高○君、無理をお願いしてごめんね。
この場をお借りしてお礼言っておくね。 ありがと!

今日のRA1ブラウンオデッセイ!

最近、オデッセイネタが続いてますが、
本日、納車のブラウンオデッセイです。外装的にはある程度完成してるのですが、内装系のカスタマイズが少し残ってて、本日出来上がったので掲載しておきます。
ブラウンRA1 内装1

ブラウンRA1 内装2

ドアスピーカーのインストールです。
少しスピーカー周りの外観に特徴をつけてみました。

次に後部席から見たエアサスコントロールユニット&オーディオ操作部分のワンオフ製作。 以前から完成はしてたのですが、もう少し詳しい画像ということで掲載です。
ブラウンRA1 内装3

如何でしょうか?
飛行機のコクピットのイメージかなぁ???

そしてツィーター取り付け
ブラウンRA1 内装4

同じく、ドアスピーカー部と一緒のコーディネイト!
ルーリー曰く、一番のお勧め。。。らしい(笑い)

さぁ、今日は乗って帰るブラウンオデさん。
最近、代車のアルトが気に入ってるようで、自分のオデッセイに乗ってる時間よりアルトに乗ってる方が長いよねぇ。。あはは!
どうする? お気に入りのアルト。あれれ、購入しちゃうん?(笑)

オデッセイRB1 

今日からお盆休みで暑い中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
344MOTORINGは頑張って営業してるんですねぇ。。
暇といえば暇なのですが、いつものメンバー達が立ち寄って暑い中自分達で色々頑張ってます。
そんな中、ちょっと暇だったので○坂くんのRBオデッセイの画像でも掲載しておきます。
RB1 内装1

RB1 内装2

RB1 内装3

メインのホームページでもあんまり内装は掲載してなかったので、ここでちょっと紹介しておきますね。

○坂君のお気に入りの角度から??
RB1 外装

次にペッタンコ状態のホイール
RB1 ホイール

この状態ではまず走行出来ませんからね。気を付けてね。

344motoringに来られる方、自分の車両を掲載しませんか?
暇な時は、いつでも声掛けしてもらえば、撮影しますよ。
但し、普通のデジカメですけど。。。あはは!
ちゃんと、撮影するためには専属カメラマン○チンに予約しとかないと
難しいかなぁ。希望の方は誰かに伝えてください。
撮影の金額は価格応談ってとこだと思いますよ。ね、○チン!




スーパーカスタマイズ?

最近、ちょっとネタ不足なのでちょっと究極のカスタマイズをみつけたので掲載してみました。
飛行機船

やっぱり、このくらいはカスタマイズしないといけないんでしょうねぇ(笑) 自動車もよく見かけるのが幼稚園バス。アンパンマンとかトーマスとかかなりカスタマイズしてます。
344MOTORINGでも色々したいのですが、あそこまではちょっと無理かなぁ。でも、ご注文を頂ければやってみたいですね。
かなり高価になると思いますが。。あはは!

世界に一台。どうです誰かチャレンジしてみません?
飛行機自動車。空は飛べないとおもいますけど。。


 | BLOG TOP | 


