<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




内装内張り製作!

どうも自分でするのが苦手なのか○坂さんは傍観者です。
以前に自分でしたのがトラウマになって触らないのでしょうか??
傍観者

○市君にやってもらってます。
結構大変そうですよ。
オデッセイ内装製作

割と細かくやってます。内装生地を切り込んで、ボンドを吹きつけ、ドライヤーで暖めて引っ張り生地を張り込んでってます。当然ワンオフですねぇ。一つ造るのに何時間も掛けてね。 感謝しなきゃね○市君に。

で、並行してHIDEが大介君のステップワゴンの製作にかかってます。
RGステップワゴン

まだまだなのでこの辺りまでしかお見せ出来ませんが、後々UPしていきます。
大介君も毎日が仕事終わっての現場監督ですねぇ。。(笑)

まぁ、期待に添えるよう頑張ってるからお楽しみにね。

スーパージェット!

本日は2回も高浜観光港に行ってきました!
一回目が無人車の引き取り。午前9時その時のスーパージェットです。
スーパージェット

2回目が広島の業者さんへ。因みにスーパージェットで呉まで。
流石に早いですねぇ。高浜観光港から呉までなんと50分。
こんな自家用船があれば最高です。幾ら位するのかなぁ??
車のカスタマイズもいいけど、スーパージェットもやってみたいですねぇ。費用も半端じゃないだろうけどかっこよくなりそうなんですよ。

久し振りに広島まで行ってきました。
引き取り車両はダンドラ。2000年モデルでしたが中々良かったです。高速クルージングも楽チン。排気量の違いを実感しますねぇ。
ちょっと大き過ぎるのが難点だけど。あはは!
   どうでした?○市君??


ブラウンオデッセイ??

この前の撮影風景、画像追加です。
中々ロケーションがいい所だったので車も冴えてる感じですが如何でしょうか?この場所で今度は344MOTORING号等皆さんの車輛を撮影したいのですが、カメラマン○ちんはOKかなぁ?
ブラウンオデッセイ


で、RBオデの○坂さんはモデル見つかった?
御覧の皆さんで是非モデルをしたいって方は是非○坂さんまで一報下さいね。
お願いします!  

陽気なタイガー&ドラゴン!

これはこれは、タイガー&ドラゴンさん。
御覧の通り陽気な二人です。
何故か、抱き合ってます。

タイガー&ドラゴン1

タイガー&ドラゴン2

面白いですねぇ、この二人。
体格も似通ってるせいか非常に仲良い感じです。
何処から出てくるのでしょう、この陽気さ。。あはは!

撮影風景!

撮影風景1

撮影風景2


ちょっと天気の悪い中、本日は地元地方中古車雑誌の表紙撮影でした。
風もかなりきつくモデルを担当してた奈々ちゃんもかなりきつそうでしたが無事に撮影終了です。
8月号の雑誌。ご参考までにhttp://www.car-wanted.com/

RA1オデッセイも表紙を飾ってくれます。
オーナーの白オデ改め、今度はブラウンオデかなぁ。。発売されたら見てやって下さいね。HPでも詳しく掲載しておきます。

来月はRBオデッセイ??○坂君モデル宜しくね。

ちょっとお知らせ!

地元のマチコミュってところにも登録させて頂きました。
こちらの方にもBLOG書き込んでいきますので宜しくです。

http://machi-com.jp/344motoring/index.do

344MOTORINGのBLOGです。(愛媛版かなぁ。。)

 | BLOG TOP | 


