<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




オデッセイ3兄弟??

オデッセイ三兄弟の登場です!

まずは、兄貴分が弟達に説明をしてます。
三兄弟1


兄貴 「どや、新しく付けるエアロ。ええやろ?」

弟達 「兄貴、いいすねぇ。。かっこええわ」

兄貴 「そやろ。渋いやろ」

って感じで説明してます。
三兄弟2


フロントも合わせてみてます。。。三兄弟は仲がいいですからね(笑)
弟達も従順に従ってます。

てな感じで、有頂天になってるオデッセイ三兄弟の兄貴。

やっちゃいました。。。。。。。。。。
3

サイドステップの仮止めで、工具を置いてたの、忘れてました!

あはは。。

今日も笑わせてくれる三兄弟さんでありました。。 チャンチャン

オリジナルグッズ!

最近、ちょっと更新もサボってます。
御覧の皆様、すみません。

で、すみませんついでにちょっと宣伝をば。

344MOTORINGオリジナルグッズが出来てきました。
以前にも紹介はしていったのですが、この時期に向けて
オリジナルTシャツも入荷です。

DR TRENDのタイガー君の協力の元、シロ、クロ、他2色
サイズも L、XL 二種類作りました。
当然、バックには刺繍入りです。

グッズ


御希望の方等いましたら、御連絡下さい。
因みに、344MOTORINGに直接来て頂いた方には特典があります。来てのお楽しみ???  じゃないか(笑)

本日の来客さん!

MJ

 本日の御来店さんです!
日頃、掲載でお世話になってるアイクコーポレーション(MJ)の営業さんお二人です! 右側が三鍋君、左側が山崎君。
三鍋君が入社一年目、山崎君が今年入社。どうですこのフレッシュコンビ。清々しいですねぇ。これからMJを担っていく二人に期待して、今日も結構きつい事も言ったかもしれませんが許してね!

愛媛の中古車の掲載誌は三社あります。MJ、カッチャオ、カーウォンテッド。掲載する方から言わせて頂ければ何処も一長一短。かな?
車業界が結構頼りにしている広告です。只、最近は昔に比べると掲載誌を見てって言うお客さんは減ったような気がするんですね。
増えたのはネットで見てって言うお客さん。まぁ、若い人のほうが情報を収集することに長けてるからでしょうか?

今後の中古車業界を勝手に考えていくと、雑誌ベースの広告よりネットベースの広告の方が増えてくるような気がしてきます。でも、そこにはちゃんとした情報並びに情報を提供する側(つまり中古車業界)もきちんと出せる情報を考えていかなければならないんでしょうね。

まぁ、難しいことはさて置いて、三鍋君、山崎君期待してますよ!

そうそう、山崎君に課題を出しておきました。。レポートお願いしますよ。。あはは! 難しく考えなくていいからね。

じゃ、今日はまだまだ仕事山積なので、この辺で。

 | BLOG TOP | 


