<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




第8回四国オートサウンドコンテスト in チロルの森

4月22日、第8回四国オートサウンドコンテスト in チロルの森に行ってきました。
344MOTORING からも、マインズプロAクラス 344インスパイア、ノービスクラス ○板オデッセイ、2台エントリーしました。


チロル


結果ですが・・・

インスパイア マインズプロAクラス4位入賞(20台中)

オデッセイ ノービスクラス10位入賞(20台中)

思わぬ結果にちょっと驚きました。

みなさん雨の中お疲れ様でした。

7time

4月8日 7time新居浜のイベントいってきました。344のシビックも

展示してましたが、残念ながら入賞とはいかず、びっくりするくらいレ

ベルが高いです。いい勉強にはなりました。

1


ブログのほうで皆さんにイベント模様紹介したいのですが、いっぱいあ

りすぎるため344HPで紹介させてもらいます。

よかったら是非HPのほうで見て下さい。
http://www.344motoring.com/

○坂氏 3位入賞ゲット!!

4月1日のドレコンで入賞した記念に1枚!

次のドレコンにはトップ狙いでいくそうです。344スタッフも全力でサポートさせてもらいますよ。宜しく!!

1

田○君 オデッセイ完成!!

実は3月には完成してましたが、やっと皆さんに紹介できます。
もともとスピリッツのフルエアロからナンバー6へ変更。
足廻りはダウンサスからエアサスへ変更。
アルミホイールは18インチから19インチへ変更。

1


がらっとスタイルも変わり今風に大変身!!
田○君の想像どうりになったかな?なにかあればどんどん質問してくださいね。
2

ドラゴン??

自称ドラゴン?
タイガーに対抗してドラゴン参上です。

取敢えず臨時アルバイトということで、今日は子供用自転車の納車準備をしてます。
ドラゴン1

にこやかに洗車して点検しておりますが、大丈夫でしょうか?

納車準備も無事終えてこれから納車です。
ドラゴン2

あーあ。。乗っていっちゃいました。
にこやかな顔つきですが、大丈夫なんやろか??  あはは!

エアーブラシ!

愛媛県下では第一人者のエアーブラシ職人、崎山氏による
344MOTORTING号の製作風景です!
崎山氏1


崎山氏2


崎山氏3


崎山氏4


ちょっとお願いしてやってもらいました。
実は、崎山氏は後輩で、しかも自宅も近所。うちのお客さんでもある為、無理をお願いで製作です。

344>ちょちょいっとデモカーにエアブラシかけてくれん?
崎山氏>時間がある時なら大丈夫ですよ。
344>じゃ、すぐに御願いね。
崎山氏>344さん、ちょちょいっとは出来ないですよ。
344>いやいや、ちょちょいでいいんよ。
崎山氏>いつもこの調子なんやけん。。。。
344>あはは。。そう言わんと。

てなことで開始しちゃいました。

彼の作品にはとても驚かされるし、かなりうまいかなぁって個人的には思います。また価格もリーズナブル。絶対お勧めですよ。
興味のある方は是非一方下さいね。今度ゆっくりブログにも崎山氏による作品も掲載してみます。

それでは!

7time

4月8日日曜12時~19時 マリンパーク新居浜野外特設会場 7time に 344motoringカスタムカーシビック出展が決まりました。入場料は当日3500円となってます。
ぜひぜひ見に来てくださいね。

1

ストリートカーニバル IN 新居浜!!

4月1日 場所新居浜でストリートカーニバル ドレスアップイベントがありました。最初は雨のせいで台数も少なかったのですが、約200台あつまったみたいです。
344ショップからもRB1オデッセイRA1オデッセイ2台CTワゴンRと参加してきました。
運悪く前の日から天気悪く、イベント会場は土と雨でジュルジュルでした。 オーナーさんは泥でよごれたのを洗車するのに大変そうでした。
今治のお客さんももちろん参加してましたよ。
いろいろ見てきた中で僕のデーターによるとやっぱ広島の方の車はとても綺麗です。自分的に好きですねー

最後にRB1オデッセイ ○坂くんオデッセイ部門3位で入賞しましたおめでとうございます。参加した皆様、見に来てくれた皆さんおつかれさまでした。

いろいろ写真も撮ってきたので記載しときますよ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

19

20

21

 | BLOG TOP | 


