<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




リンク先追加です!

今日もタイガー君参上です!
車検が出来上がったので取りに来てもらいました。

ところで、タイガー君は344MOTORINGの非常勤アルバイト??なのですが、本業の方のホームページがだいぶん完成したみたいなので、宜しければ皆さん覗いて見てください。
直輸入のHIPHOP系の服など沢山ありますよ。
リンク先 http://www.rakuten.co.jp/dr-trend/
楽天ショッピングに登録されていますので宜しければ是非。。

因みに、リンク先にも登録しておきました!

PS タイガー、これでいい?あはは!

RB1オデッセイ 20インチ エアサス

おまたせしました。なかなか記載することできなかったRB1です。

○坂さん去年RA1から乗り換え現在まだ進化中のこと 20インチにエアサスペンション リヤフェンダー加工 オーディオアルパイン 他自作作業 かなり早い段階でほぼ完成しそうです。

これはまたイベントが楽しみですね。
1

ちょっといじってモノクロ風

RB1オデッセイ ドアスピーカー インストール(続)

完成!!です。

1

あとはオーナー自身でツィーター、ウーハー、アンプの取り付け中なので決まり次第 音調整にだすようです。

あと噂では4月に新浜でイベントがあるみたいです。また詳しくわかれば記載します。

今年はがんばって遠方のイベントも参加していきたいと思います

今日の来店さん!

本日の御来店さんです!
タイガー

 タイガー、写真撮るよ >344スタッフ
 うん、ちょっと待ってね>タイガー
 何、気取って決めのポーズ作ってるん?>344スタッフ
 って、ことで あはは!って周りのみんなが笑ってるとこです。。。
 タイガーは決めてるんだけどね。

因みに、久しぶりに出て来た
タイガー君はうちの臨時スタッフなのですが、自分の仕事とか色々忙しいらしく中々最近は出勤してきませんでした。

見て下さい。今日も仕事する格好じゃないでしょ?

今度来るときは、ちゃんと仕事着で来てね。 ははは!

本日の来客!

本日、午前中ちっちゃな来客がありました。
どうも自転車の音が気になる模様。
「自転車を転がすと変な音が出るんよ」って必死に訴えてます。
修理前にちょっと一枚
○チン 1

後ろのハブ辺りから異音。
取敢えず、スプレーグリスを吹き掛けて音は解消。
又、出てくるでしょうが今日はこれで満足。。。かなぁ?
で、ちょっと調子をみてみるちっちゃなお客さん
○ちん 2

調子はどうですか????
○チン 3

うん。満足そう。。あはは!

又、調子が悪くなれば来て下さいよ。

将来有望なちっちゃなお客さんでした!

RB1 オデッセイ スピーカー取り付け 続

前回の続きで、インナーバッフルにこんどはアウターバッフルの製作です。下の写真のような感じでこっからパテが入るようです。

○坂君、HIDE君今回はレザーじゃなくスエード調を選択したみたいです。出来上がりが楽しみです。

1

あれもう出来て納車したみたい

写真におさめるの忘れてた○板君またよってください。

宜しく。

タコマ フロント足廻り エアサス

今度はフロントの足廻り。一回は組みあがってたのですが、エアバックとブラケット、あとインナーにタイヤが干渉するのでやり直しになりました。ばらしたり組んだりばらしたり組んだり、なかなか作業が進みません。ホイールタイヤもとりあえずで235、45,17なのでせめて225、40,17に変更したいところです。

あとすこしなのでがんばってやりとげましょう○太君。
1

2

金子さん来店!

本日は、久しぶりの代休だったらしく某バッテリーメーカーの金子さんが来店しました。本人のご希望により掲載させて頂きました。

久しぶりの代休でハイテンションで、ふたりでコスモスのお好み焼きを思いっきり食べ、日常の不満爆発でストレスを発散して帰られました。
金子さん!


写真でわかるでしょ?かなりリラックスしてます。。。あはは!

RB1 オデッセイ ドアスピーカーインストール作業

RB1のオデッセイのドアスピーカー取り付け作業を一部始終記載します。

スピーカーはアルパインZ17PRO17cmです。これをオーナーの希望予算にあわせて取り付け開始です。


1

3

4

また 作業すすみ次第記載していきます。

タコマ リヤシャーシほぼ完成

後ろ廻りはほぼ完成です。あとは塗装、メッキ加工のみです。

また日をあらためフロントの足廻りの作業にかかります。いつも助かりますよ○太君  あと少しなんで宜しく!!

ひそかに溶接学習してますから しっかり観察!


1

 | BLOG TOP | 


