<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




自分のひとりごと

今現在白オデッセイのオーディオインストールとあらたにエアサス2独から4独に変更中ですが、かなり時間がかかってしまってます。白オデさんもうしばらく、おまちください
確かに2独で低く走るのは無理があるみたいですね、スタビが前後入ってるのであまり気にはしてなかったのですが、やっぱ4独で制御したほうが、左右のゆれは少なくなり低くても走行可能なんですね○坂君のがいい例ですね。納得
オーディオのほうも少しずつ修正かけてますので綺麗に仕上がると思います。
一番の問題はシビック挑戦してはや2ヶ月目、作業失敗いれて2回目 かなり悩みますほんとこれを成功させないと 次にはいけないんだけどな344のメンバーさんにも手伝ってもらいながらやってるんだけど、だだだめだ
3回目のチャレンジまでにはデーター、作戦きっちり考えたうえで、挑戦したいです。
手は怪我するわ、目は焼くわで大変です 
がんばろっと


微妙に内装のレザーをスエード調に張り替えたいかも
材料費高いけど
みなさん なんでも やったもん勝ちですよ

テンプレート変更!

何でだろうね?
何故か前のテンプレートだと表示が遅かったので、またまた元に戻しました。。。。悪しからず!

と、もう一点。今度は本格的にホームページを変更することになりました。以前は自分で何とか出来るかなぁって甘い考えで取り組んでましたが、どうにもこうにも前向いて進まないことが日数を数えるごとに判明いたしまして、今回新規に製作することとなりました。
完成予定は来年1月末ぐらいかなぁ。。打ち合わせとか、画像選択、又画像収集等色々やることは出てきそうですが、途中で断念しないよう頑張ってみます。
      継続って苦手なんよなぁ BY 344

               御期待下さいね!

      PS 同時に携帯用ホームページも完成します。

   以上、ご報告まで。。。。。


アルパインモニター×2

1


どうですかね?やっぱ一枚よりは2枚でしょ

RA1オデッセイセンターコンソール 製作

1


オデッセイといえば床下フラットのイメージが強いと思いますが、今回この製作はオーナーさん希望でセンターコンソールをセットしコクピット風にしあげます。何もない状態からの製作ですから、時間は結構かかります。
2

もともとステレオがあったところにモニター、あらたにセンターコンソールにDVDデッキ。あとエアサスペンションのスイッチ、メーターもセット予定。
助手席前ダッシュにはモニター2枚 仕上がりが楽しみです。

オリジナルセンターコンソール製作費はオーダーにて
かなり激渋

ローライダーマガジン12月号

1

ローライダーマガジン12月号 シビッククーペ記載されてます。

皆さんぜひご覧になってください

なんなら買ってもらってもまた、ショーカーイベントとういろいろ出展していきたいと思いますので見かけたらぜひ声かけてくださいね
2

日産 ローレル

1


ひさびさに御来店 三○君 やっと写真に収めることができたので、ブログに記載します
ちゃんと洗車もしてくれたので、綺麗に撮れましたよ

最近顔だす機会もすくないようですが、時間があればいつでもあそびにきてくださいね
よろしく

パーラー344新景品

1

さすらいのギャンブラーさん、PSPおめでとうごぜいます(笑)

こんどの目玉はI/POTみたいですよぜひぜひ皆さん見にきてくださいよ

僕的にヘリが気になる





打ち込みすぎに注意怒 笑どっち

クラウンマジェスタ タイミングベルト交換

1

車検とSETでタイベル交換がはいってきました。4000クラウンのエンジンはV8でタイベル交換もかなり大変です。僕が思うにホンダレジェンドのV型の方が楽だったような
2

一番の問題はRカムLカム クランクのタイミングを合わせてベルトを掛けるのが神経使いますほぼ電子制御なので1コマずれただけでチェックランプが表示されます1コマずれてもエンジンは素直にかかるのですが、ここだけはしっかり注意しないといけないです(怖)

ステージア アルパインオーディオ

1

ステージアにオーディオ組みました。予算的に低コストでかなりいい感じに仕上がりましたアルパインD310JDVDヘッドユニット 179X17センチ2WAYスピーカー パワードサブウーハー
デッドニング処理  HIDE君も絶賛です
 2

3

4

次はリヤデッキにモニタースピーカ他組みたいそうですが、あくまでも低コストで仕上げたいですね

○ーサイドドアに挑戦!!

1


デモカーの変化に答えて今回○ーサイドドアにチャレンジ!

これがまたデーターもなくかなり高度なボディーワークです。きっちり決まれば、かなり渋いのですがまだ頭をかかえてる状態です おなじみ板坂君 橋○君にもってもらってワンショット!
この作業風景はここまで お見せすることはできませぬ
作業は隠密行動ですよやぼはなしだぜ(by
板坂)


久々にブログ更新失礼しました

さすらいのギャンブラー

1

名前はお教えできませんが、自称さすらいのギャンブラーさんです。

○本さん以来パーラー344の目玉商品の一つ折りたたみ自転車獲得しました。おめでとうごぜいますPSPが誰の手に渡るかが気になります。
2


でもトイレットペーパーが出た日にはめちゃくちゃゆわれそう(怖)

カスタムカー11月号

1


念願のカスタムカーの雑誌にシビック載っちゃいました
この道のりはとてもじゃないけど長かったです。達成感はありますが、まだまだ344MOTORINGも進化していくので、メンバーさんもしっかりついてきてくださいね。宜しくお願いします。

2

サウンドジャム四国 高知

1


サウンドジャム四国 結果発表
オートサウンドコンテスト プロCクラス 344インスパイア 3位入賞
ドレスアップコンテスト エグゼクティブクラス 344シビッククーペ 6位入賞
ドレスアップコンテスト ノービスクラス 板坂君オデッセイ 9位入賞

参加したメンバーさん 見に来てくれた皆さん お疲れ様でした

サウンドジャム四国 IN 高知

1

10月1日高知でイベントがありました。朝から天気も悪く昼すぎまで雨でしたギャラリーも雨のため少なく寂しい感じでしたが、午後からは雨も少しずつやみ 人騒がしくなり少しずつ会場内もにぎやかになりました。
雨のため目立つ車も目立てないため僕なりに気になる車記載しときます
2

2

3

4

5

表彰結果はのちほど

 | BLOG TOP | 


