<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます

中々、残暑も厳しい折体もだんだんきつくなってきました。こんな時はやっぱり、体を動かして体内の悪い汗を放出していくのが一番かなぁ。
と言うことで、卓球を今日も少ししておきました。

ここ1,2ヶ月前、本当はテニスでもしようかなぁって思い、やる気満々だったのですが(大体、型から入る方なので、ラケットも新品購入、又ボールも沢山頂きました。しかも本格的にテニスをしていた人にちゃんと指導を頂いて。。。。)結局、暑さと、一緒にしてくれる人が居なくて断念。体を楽しみながら動かすのは何がいいかなぁって考え付いたのが、手軽に出来る卓球だったんですね。
取り敢えず、344MOTORINGの屋根の下で出来るのが良かったのと、夜でも電気さえ点ければ夜遅くまで出来る(御近所迷惑ではありますが。。)、しかもある程度の人がレベルに合わせて遊べる。

でもでもです。。これがやってみると中々ハード。
         ですよね。。良く来られてる○坂君??
普通にしてても汗だくだく。ウエイトトレーニングよりハード??

昨日もある同業者の方にも勧めておきました。そこは室内で出来る感じかなぁ。冷暖房完備で室内で卓球が可能。いいですねぇ。是非、購入して頂きたいのですが、どうなることやら。

まぁ、体を動かさないよりは適度に汗をかいて運動する方がいいですよね。仕事でかく汗と運動してかく汗は違いますから、皆さん今度、来られた時はちょっと試してみてください。

ちょっとだけ卓球ブームの344MOTORINGです!

友○君、あのラケットくれないかなぁ。。いいよね。やっぱ金額ほど?? 全然違うもんね。
   

344号の変化記

1

2

3

この車を購入してからもう3年になります。乗りだしてシビックのスタイルは3度も変えてきました。どうでしょうかね今が一番しっくりきてると思うのですが、みなさんどう思いますか?車馬鹿とはよくいわれますが、今回は度がすぎたような気がします。前後フロアーをぶち切ったんですからね
シビックでは最後のスタイルなんで、次の車が見付かるまではこれで通したいと思います。次の車が見付かればシビックはすごいことになるかも

シビックフェリオ ハイドロ仕様 売却

1

1

3

平成6年 シビックフェリオ 社外パーツ多数 ハイドロリスク+18インチ  希望30万 検なし
委託販売にて

ドアミラースムージングパネル

1


ショーカー用で344スタッフHIDE君に製作してもらいました。

かなり精密に出来上がりました。

ファイバー樹脂をぬりサフェーサー処理までできているので、あとは色付けるだけです。 

もしかして商品化になったりして

かなりびっちりできてます。なおかつ取り外し可能でナット止めです

CT21 No2

1


2


CT21さん どうですかいい出来でしょ?

ばっちり前後ホイール収まりましたよ
ホイルナットもそろいましたから、いつでも納車OKです。

ご連絡お待ちしてます。

○板オデ

1


○板オデ グリル フロントバンパーにステンメッシュ張り完成

よくがんばりましたいい感じですよ。

製作前の理想にどんぴしゃでしたねバッチリ

CT21S

1

2


CT21Sにフロント15の6J リヤ15の6,5Jをセットイン
フロント、リヤともオーバーフェンダーの予定でしたが、悩んだ末フロントはフェンダーたたき出しのリヤ オーバーフェンダーになりました。どうですか?結構びっちり収まってるでしょ?
出来上がり次第また記載します

○坂さんのオデ

1


前回のグリルの続きで今度はフロントバンパーにメッシュをセットするみたいです 暑い中ご苦労様です。

仕上がりは後日にて

イスト

1

2


今回 ○井様のイストドレスアップすることになりました。

エアロ、ホイル、車高調、オーディオといろいろセッティングしていきます。ホイールのオフセットが決まっているため、こうしてワイドトレッドスペーサーのサイズをきっちり出して注文します。

出来上がりは9月末になりそうですが楽しみにしててくださいね。

第5回戦

1

2


インナーフェンダー切り落とし成功ただ、ここからどうしたらいいか 考え中
アッパーマウントは外注で製作してもらうとしても、そこからどうボディーと組み合わせていくかが問題ですよねー
よく考えて見ます

(あくまでもこの車はショーカーです。)

第4回戦

1

2


今度はフロントの足廻りですね。なかなか思いつきが悪いため、作業に取り掛かれなかったけど、気合で作業開始です。

今回は様子見ながら少しずつ切り落としていきます。大事なところは残し切り離したところは補強をいれていきます。

また作業進み次第記載していきます。

イベント情報

1


サウンドジャム四国IN高地 2006年10月1日日曜 9時雨天決行

オートサウンドコンテスト ドレスアップカーコンテスト エントリー受付中です。

オートサウンドコンテスト
評論家クラス 10000円
プロA,B,Cクラス 各6000円
シアタークラス 6000円

ドレスアップコンテスト
エグゼクティブクラス 8000円
ノービスクラス 4000円
ノービスクラス(当日) 6000円

詳しくは344スタッフまで御問い合わせください

ポジションKIT入荷

1


今回 3個入荷しました。ウインカーポジションKIT
入庫する数が少ないため お早めに御問い合わせください。

グリルにステンメッシュ

1


RA1オデッセイのグリルにステンメッシュを加工して取り付けた○坂さん

グリルは純正のオプションだと思うのですが、メッシュは金物屋さんから仕入れてきたみたいです。なんとメーターで8000円
高け
高いだけあってステンメッシュの質はよさそうです。

あとはフロントバンパーにも付けていくそうです。

この暑い中 PART②

昨日はすごく暑く感じたのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ここ最近で、一番の暑さじゃなかったのかなァ。

そんな暑さの中、スタッフ一同頑張ってみました。
展示場のリニューアルです。展示場といっても田んぼの真ん中に
ポツンとあるいわゆる車輛置き場みたいなもんなんですが。
雑草との戦いと、暑い中整理整頓です。
以前に比べればかなり綺麗になったような気がしますが、気になる方は
是非、展示場にも来て頂けるとうれしいです。
来て頂いても、おもてなしは出来ませんが、草ぐらいなら引いて貰って結構ですよ。。あはは! この雑草たちが強いのなんのってね。
感心します。すごい生命力ですよね。

取敢えず、少しずつでも来て貰うような感じにはしていきたいと思ってますが、割とアクセスも宜しく無い様なので考えないといけませんねぇ。何か良い知恵があれば教えて下さい。

344MOTORINGでは、また恒例??のバーベキュー大会でも開催しようかなァっては思ってます。少し負担はして頂かないといけませんが、楽しく騒いで夏バテ解消ってとこです。詳細は又それぞれ連絡はさせて頂きます。参加希望の方は是非一方下さい。

それじゃ、今日もかなり暑いですが、皆さん頑張って下さい。

今日は、体を休めておこうっと。。

卓球もきついよね。。○坂君    いいダイエットやろ??あはは!

この暑い中

1

2


梅雨もあけ毎日猛暑が続きますが、この子たちは元気に成長してます。
結構大きくなったでしょ見習って344スタッフもがんばらないとね

午後からは36度こすみたい

 | BLOG TOP | 


