<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




サンバイザーモニター

CIMG0043.jpg


カロッツェリアDVD


本日、DVDプレイヤー+サンバイザーモニターを取り付けてみました。最近DVDプレイヤー増えてきましたね。価格も安くなってきましたし。今回取り付けたプレイヤーは、カロッツェリアのDVH-P077Ⅱ(定価¥47,250円税込)です。1DINメインユニットDVDプレイヤーでこの価格安くなったでしょぅ
皆さんこれからは、映像+音でカーライフを楽しみましょう

出来ました!

キャリーエアロ

お待たせしました。キャリー軽トラエアロバージョン出来上がりました以外にもかっこいい軽トラに仕上がりました皆さんの御意見お待ちしています。

今日の来店さん!

雨が降る中、月末でもあり営業の皆さん大変ですよね。

今日も、大変迷惑だとは思うのですが、またまた宿題をお願い致しました。 某バッテリーの営業さん ○宮君です。

今の作業の中で、バッテリーとか電装品に関してはかなりお世話になってます。344MOTORINGにも協力的ですよね??あはは!
      これからも御協力お願いしますね。


○宮君


自動車業界も、今後はハイブリット若しくは,電気自動車とかが主流になりつつあると思うのですが、如何なもんでしょうか?
その中で、バッテリー業界は強いんじゃないんかなぁ。。
違う??○宮君??明快な回答と宿題期待してますよ。

それじゃ、営業各みなさん月末処理頑張ってください!

撮影お疲れ様!

取敢えず、アベ○ン感謝です

仕事が終わっての撮影お疲れ様でした。中々いい出来だと思いますが?

皆さんにコメント頂いておきましょうか?

アベ○ンBLOGでーす http://keibabaka3.blog34.fc2.com/

これだと、携帯からも確認できるのかなァ。。。

次回も、ちょっといい場所で撮影お願いしますね。

じゃ、今日はもう遅いのでこれにて。。。。。。。。。。。

7月2日!

20060629201118.gif


地図詳細

7月2日日曜日のイベント会場の場所です。
四国Aotoカーニバル2006車王杯
徳島県徳島沖洲マリンターミナル特設会場
344からも2台出展します
イベント好きな方、車好きな方、どんどん見に来てください

なんだこいつ?  のお答え!

344MOTORINGの周りに沢山いる昨日の謎の生物!

解明しました。

ネットって便利ですよね。調べるのは結構簡単。

で、回答は カブトエビ でした。

詳しく知りたい方は こちらまで
http://www3.famille.ne.jp/~ochi/kabutoebi/
ちょつとお借りしました。
ご参考まで!

で、いい?

なんだこいつ!!

?

なんだこいつ

お店の前に田んぼがあるんですけど 奇妙な生き物をみつけてしまいました昔見たカブトエビに 似てるのですがなんだか違って見えますきもいマトリックスのおへそに入っていくやつみたいちなみにこの手はHIDE君ですが、はいっていきそうでしたひょきもい

みなさん こいつの情報よろしく

カブトエビの進化版??
??

キャンペーン???

もだん焼き


どうですか??巷で評判の秋桜(コスモス)のモダン焼き!

美味しいモダン焼きを作ってくれて、楽しい会話の出来る大将!

コスモス大将!


この度、50台限定及び7月から一ヶ月間にはなりますが、マイカーオイル交換キャンペーンを開催いたします。交換をして頂いた方には、巷で評判のコスモス食事券をプレゼント。但し、デリバリーは不可になります。コスモスの楽しい大将と会話を楽しむも良し、美味しいモダン焼きを堪能するも良し、それぞれ楽しんでくださいね。

各方面の方々には色々御尽力を頂き、無理をお願いしましたが、この場をお借りして御礼申し上げます。

夏場に向けて、オイルチェック又、マイカー診断をこの機会に是非御検討下さい。

344MOTORING一同、御来店お待ちしております。

尚、予期せぬ事態?になった折は、キャンペーンを早期終了する事がありますので御勘弁下さい。 ペコリ!

本日の御来店さん!

本日の御来店さんは、いつもお世話になってる某金融機関の行員さんです。

今日も、雨の中頑張って来て頂きました。
いっつもごめんね。。。

それに、今日は課題も与えてしまいましたので余計迷惑だったかなァ。

将来有望な方だと思いますので、金融関係の相談は親身になって
相談にのってくれると思いますよ。

どうです?このさわやかさ。。。

今日の来店さん!


多分、お客さんに大事にされるタイプかなァ。。

あはは。。褒め過ぎ??

これに懲りず、課題を考えておいてくださいね。

頼みましたよ。。。○キ君。。

本日終了

(独り言)
よく降るねしかし 

この調子じゃ明日も朝から雨ですよねイベントまで一週間きったとゆうのに344号はあのままでいいんでしょうかね悩む一方ですよ
7月2日一応メインカーは○坂君のオデッセイですけどね
もう時間はかぎられてますが 手の入れ忘れはないですか?大丈夫ですか?なんか右のスピーカが怪しいとはいってましたが
ま 大丈夫ですよね一番大事なことは当日
てほしいですよねじゃさっぱりですよね
ることを祈りましょう


今回は2台ですが次のイベントはもっと増やしていきたいですね



明日は朝から○ろ君がアリストの作業を監視しにきそう
緊張するあんまり見てたら失敗しますよ○ろ君
宜しく

製作後

344号


どうですか?わかりますかね?だめだしお願いします

もしあれば僕消えます

製作前

344号


突然の思いつきでトランクの内装をステン張りにしてみました後先かまわずやっちまった
ガセさんに怒られながらなんとか仕上がりましたが
微妙にやり直したいのですがステンレス板金加工は難しい

完売!!

ウインカーポジションKIT


ウインカーポジションKIT(特価品)1週間で完売しましたありがとうございます

今度は8月末ぐらいに入庫すると思いますが 数量が少ないためお求めの
方は一応先予約受け付けています

自作メーターパネル

CT21Sさん


CT21Sさんメーターパネル作りなおしたみたいですまあここまで仕上げられたらお店も商売あがったりですね
ほんと器用ですね
だいたい 344のお客様は器用なひとばっかりです 困ったもんだ
たまには作業の方344に任してくださいね安くしときますから

お疲れさんです。

344シビック

お疲れさんです。今日は、344シビックは残業での作業です。イベントまで後一週間しかありません。間に合うのかな色々と試行錯誤していますが、なかなかイメージがまとまらないようです。
手伝える事あればいつでも言ってくださいね
残り一週間がんばりましょう

毎日ご苦労様です

白オデさん


いつも御来店有難う御座います。白オデさんがくるならCT21さんもお見えになるかも

この二人はもしやガセと偽

気のせいかしら?

しかしあち

ついでにハンドメイド品

○坂


ついでに写真撮らせてもらいました

どうですかフルアルパインです
○坂君ハンドメイド作品ですかなり綺麗ですよね

DVDやっぱほし
アルパインDVDインダッシュ168000円

エアーインテイクKIT

アフター

(取り付け後)
どうですか?結構すっきりしたでしょ?

エアーインテイクKIT

ビフォー


本来はシビック用ですがオデッセイにもつけちゃいました
商品は手ごろな金額なわりにエンジンルームのドレスアップにかなりさいてきです
これきっかけにエンジンルームも綺麗に手を入れていきましょう
(取り付け前)

ポジション+ウインカーKIT

アリスト


ポジションウインカーKITを取り付けた例です。
ふだんはスモールランプと連動でポジションがつき ウインカーをだすと点滅します
夜みると結構おしゃれにみえますよ

ばか売れ品切れ注意

楽しい瀬戸内海の釣り!

車好きの人は結構釣り好きだったりするので、お世話になってるところのリンクを追加しておきました。

良かったら見てみてくださいね!

愛釣丸  ここhttp://www.aicyomaru.jp/index.html

344MOTORINGの紹介ですって言えば特典があるかも。。。

ご参考まで!

今日の出来事!

今日も朝から雨で、大変です!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日も多彩な顔ぶれの方々に来て頂きました。
迷惑な事だとは思うのですが、それぞれの方々に宿題を提案させて頂きました。ホント迷惑ですよねぇ。各営業されてる方も中々大変みたいで売り上げを確保する為に皆さん悪戦苦闘です。でも、何か変わらなければいけない事は皆さん承知で、中々策が見付からない状態なんですよね。

まったく関係はあんまりないのですが、ここで○チンが絶対のってくるだろうと思うフォトコンテスト。
詳しくはホームページで確認して頂きたいのですが、腕を試すにはいいかもです。

フォトコンテスト


詳しくは  此方だそうです http://www.aplus.co.jp/

某信販会社の方の提案でした。。○チン好きやろ???
個人的志向で載せておきましたので、興味のある方は是非応募してみて下さいね。
最近デジカメも流行ってて、皆さん上手に写真撮ってるもんね。

じゃ、こんなところで、失礼しました!

本日の御来店さん!

ある程度??御了承頂いた方をこれから紹介させていきたいと思います。只、本当に此方本位での掲載になりますのでお許しくださいね。

では、早速ですが今日の御来店さん!
某車雑誌の営業さん御二方です。○川君と最近入所??(入社)したばかりの○橋君。今日は此方の一方的な話を聞いて貰いました。
まして、レポートの提出までお願いしてねぇ。。ホント困ったところに来てしまいましたね。営業さんも大変です!
御来店さん no1

でも、大変な中、レポートの提出は厳守ですよ。。○橋君!
期待してますからね。これからの車社会を担っていく期待の新人さんですから。頑張ってください!

と言うことで、これから本人の承諾を元にどしどしご紹介していこうと思います。意義のある方は事前に申し出て下さい。。
何処かで盗撮してるかも知れませんよ。。あはは!

e_03.gif

やったぁ!

うな重


最近ばて気味なのでスタッフ一同 うなぎを食べに行きました見てくださいおいしそうでしょ?とと特選

これを食べて頑張りまーす

さすがにお店でうなぎを写真とるとなると違和感がありました失礼

赤フィット

赤フィットさん

お世話になります赤フィットさん

最近マイカーお手入れかかさずやってるようですね
その調子でまめにお手入れしてやってください
暑い中ご苦労様でした(窓拭き)

後ろにオデメンバーが

日暮れの洗車

○市君

おひさしぶりぶりです ○市君 

なかなか顔だしてくれないから心配するよホント頭もさっぱりして 生活もさっぱりしたのかな?

またきてくだせーよ

俺のも洗車してよ

前○オデ

オデッセイ

デッドニング作業もやっと終わりましたねおつかれさまです。

ここのお店は妙にオデッセイ多いからいろんな人にアイデアもらいながら仕上げていってくださいね

さあオデッセイスペシャリストは誰

先日

デッドニング作業

前○君のオデッセイにデッドニングのお手伝いが特別つきました○松君 ひさびさにきて作業させてもうしわけないおかげて前○君助かりました。
また○松君はビッチリ仕上げるから前○君も必死でやってましたよ

よく見てみると右に写ってるのは 白オデさんじゃないですかあはははは なにかいいたげそうですが

現場監督でしょうか?

オォット~

キャリー

本日、入庫のキャリー軽トラです。エアロ的な物を、と言う依頼ですエアロは、ブラックスタイプⅡのフロントハーフスポイラーとサイドパネルを取り付け予定です。出来上がり次第UPします。シブイ軽トラ作りますよ~

朝から大雨

お店風景

午前中は大雨でしたが、午後からは雨もあがりいい天気になりましたでもかなり蒸し暑くなり、じっとしてるだけでもがダラダラでした
今日は朝から雨なので建築業のお客さんは休みだそうです。だからみんなマイカーの点検をしにきてました

みなさんどんどんお店を盛り上げてください344スタッフも気持ちに答えれるようがんばりますぅ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


