<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お疲れ様!

今宵ひと時、皆さん如何お過ごしでしょうか?
先程まで、ちょっと事務所の整理をしておりました。
あらましは綺麗になってたのですが、まだまだ、整理が
出来てなくてちょっとだけ、綺麗にしておきました。
と言っても344MOTORINGの事務部門ですが。。

2階の事務所も少しですがリニューアル。来て頂く方に
気持ち良く座ってもらえるように、圧迫感
(みっちゃんの意見ですが、みっちゃん曰
く、前はいろんな物が置いてて圧迫感があったんよ。)
を無くしておきました。
是非、2階、事務所にも来てみてくださいね。

みんな努力は認めてくれるかなァ。。 ちょっと心配。。

てなことで、ここも情報発信の素??になればいいかなっ
て思ってます。作業の進行状況又、いろんな情報、
くだらない話題等々掲載していく所存です。至らない点等
あるとは思いますが、暖かい目で見守って下さい。

と、勝手なことを書き込みつつ今日は、お疲れ様
なので帰路につきます。

       じゃ、皆さん おやすみなさい!

               BY 344




御来店ありがとうございます。

MRワゴン
本日ご来店のマー君号MRワゴンです。ケンズのエアロ+ワークのホイルがきまってますね

白オデさーん

完成

白オデさん できました あとはマシンに組み込むだけですよ

イベント決定!IN 徳島

四国Autoカーニバル2006車王杯
7月2日徳島でイベントがあります344のお客様も何台か展示します。もちろん344号も展示します。7月まで長いようであっとゆうまだから がんばって仕上げていきましょう
楽しみ

インスパイア スピーカーインストール

インスパイア スピーカー
344インスパイアにダイヤモンドD661aをインストールしました。見た目良し音良し大満足です。さすがダイヤモンドいい音しますよ。試聴可能ですのでどんどん聴きに来てくださ~い。

癒し

育ててる観葉植物

無事今日も終わりました天気も悪く湿度が高いため体が
だるい一日でした。今日はこいつに少し癒された気がしました

エアサスペンションのスイッチ インストール

センターボックスへインストール

RA1のエアサスのスイッチを悩んだ末センターボックスへ取り付けることになりました。また出来次第記載します

オーディオのノイズに悩まされ

○坂号

以前からオーディオのノイズに悩まされやっと手がつけれるみたいです
どうやらサブバッテリーのチャージャーからノイズが出てアンプを通してスピーカーから異音が出てたみたいです。一応ノイズフィルターを間に入れノイズ解消にはなったみたいですプライベートでここまでするとはお見事

アルパイン9846J

アルパイン9846J
アルパイン9846J定価18690円 にしてはなかなか良い感じでしょ?音質も良し値段も良しデザインも良し ゆうことなしです

三菱 i

P1130495.jpg
三菱 i 新車の紹介でやってきましたエンジンはリヤエンジンのターボです。三菱さんゆわく(デザインのいいスモールに乗りませんか)だそうです

雨でも御来店でーす

○松君マシン

見て内装かなりやってます他のお客様にも
見てほしい一品です。ほぼレザーばりですね かなり時間、手間かけて
しあげていますよどーですかほかにも見たいようであれば記載しますよ

ご覧の皆さん,お疲れ様!

今日も天気が悪くて、気分的に憂鬱な感じですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

メンバーズカードも無事完成しましたので、あんまり大したおもてなしも出来ませんが、ご覧の皆さんは是非、近くまで来られた時には寄ってみて下さい。

今なら、大出血サービス展開中???なんのこっちゃ。
て、気分次第でポイントサービスですよ。

先着100名??? 来てくれるとうれしいな!

工場の完成は今月末予定。ちょっと、まだ物足りないけど、リニューアル真近でーす。

じゃ、楽しいコメントお待ちしております。

         by 344



RB1オデッセイ 車高調

なかなか車高がきまらなくて

橋○君のオデッセイ クスコの車高調組んだところなかなか高さが決まらなく 悩みっぱなしの橋○君。今回でベストに決まったと思いますが どうかな?

内装

コラムベンチ使用

このシビックに御意見いっぱいくださーい

344号

シビッククーペ

一ヶ月ねむらせてほぼ完成にちかずきました。まだまだこの車も変化させていきます。

丸坂号

TRA京都フルKIT MKW20インチ かなり決まってます。
あとは内装に力いれるそうです。


最強オデ

新規開業です!

メンバーズカード


お待たせ致しました!

344MOTORINGのメンバーズカードが出来上がりました。

ご要望のある方は是非御一報下さい。

 | BLOG TOP | 


