<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




10月28日INまたまた香川

香川県土器川河川敷運動公園にてフォースクエアさん主催のBBQに参加

させてもらいました。最初に集合場所がいまいちわからなくて、196

のお友達、フォースクエアさんのスタッフさんとかによくしてもらい、とても助

かりました。ありがとうございました。

まずBBQのはずでしたが、残念ながらお昼はBBQのいい匂いでローソン

弁当を食べるはめにまあ2人でいってたのでどっちにし

ろ寂しいBBQになってますよ 残念!!

BBQはさておき、メンバーさんには気の毒でしたが、僕にとってはこれま

たいい勉強ができました!! 香川では有名なクラブさんハイラックス

のオーナーさんに色々相談、質問たくさんお話できとても参考になりま

した。もしかしたら僕にとって師匠!?てきな存在になったかも!!?

ほんとに自分の中で道が開けたような気分です。

BBQも無事終了し、帰りはおきまりのうどんタイム!また例のお店に寄り

おいしくいただきました。

またHPのほうで紹介します。
1


本日のタコマ!



試験的に掲載してみました!
本日のタコマの様子です。まぁ、見事に素っ裸。。。恥ずかしいなぁ。
これから、ぼちぼち改造です。何かこうすればいいとか、いい案がありましたら教えて下さいね。

で、動画も掲載出来るみたいなので、またやってみます。

車王杯 IN 徳島

10月21日徳島沖州マリンターミナル特設会場でドレスアップ車王杯

がありました。344メンバーさんももちろん参加しました。なかでも

15クラウンは前日何時間前まで作業がかかり、大変バタバタしました

前日20日夜10時出発の到着が1時30分くらいだったかな?なんせ

が遠い遠い メンバーさんもこればっかりはキツイみたいです。徳島は

僕が思うに愛媛よりバリ寒でした。上着を用意していなかったのでホン

トやばいくらい寒かったです。まあ 心優しいメンバーさんがジャンバ

ー貸してくれたので感謝感謝!!台数も前回よりやや少なめでした。残

念!!

では車王杯の結果ですがインポート部門では中山BMW2位!! 門田

クラウン部門では2位!!

いい結果がもらえました! 特にクラウンは製作日数約2ヶ月だったの

でオーナーさんも大変うれしかったと思います。クラウンの製作風景は

またHPのほうで公開しますね。

あと車王杯の様子は今回HPにて写真で公開じゃなく、DVDで撮影し

ていたので見たい方は344お店にて公開してます。ぜひ見に来てくだ

さい。

今回 参加されたメンバーさんもちろん同行したメンバーさんあと遠い

とこまで見学に来てくれたメンバーさん ほんとにお疲れ様でした!!

また機会があれば大勢で行きたいと思います。

それから道中事故、居眠りだけは気をつけましょう!!


Truckin Dayout ♯3 IN香川

10月14日香川県の土器川河川敷運動公園でイベントがありました。

僕にとってはこのトラックのイベントは初なので勉強のつもりで、見学

に行きました。結構本州からも多く雑誌でよく見る車も多く感動でした

一緒に見学したメンバーさんもいい刺激になったと思います。

帰りはもちろん隠れ家的なうどん屋を見つけいただいて帰りましたよ。

ちなみに、そこの大将は怒らすと怖そうな感じでした。うどんも最高でしたよ!

あと、イベント模様はHPにて記載しときますので、是非見てください。
1


2

車王杯 IN 徳島

7月8日 徳島マリンパーク特設会場で車王杯のイベントに参加しました。 7日の22時に出発で夜愛媛は少し雨でしたが、徳島に1時半くらいに到着 雨もふらず8日当日は晴天に恵まれいいイベントになりました。
大阪方面にも近いため参加車輌もかなりの台数で400台オーバーでした。ドレスアップのレベルも半端じゃないですね。みなさん機会があれば見学だけでもいい勉強になると思います。

メンバーさん昨日はホントにおつかれさまでした。また話によると10月12月とあるみたいです。もし愛車のほうがまにあえば参加してみては!!

あと会場の風景とほかまたホームページにて記載しときます。是非見てくださいね。

しかしかなり暑かった
1

7time

4月8日 7time新居浜のイベントいってきました。344のシビックも

展示してましたが、残念ながら入賞とはいかず、びっくりするくらいレ

ベルが高いです。いい勉強にはなりました。

1


ブログのほうで皆さんにイベント模様紹介したいのですが、いっぱいあ

りすぎるため344HPで紹介させてもらいます。

よかったら是非HPのほうで見て下さい。
http://www.344motoring.com/

○坂氏 3位入賞ゲット!!

4月1日のドレコンで入賞した記念に1枚!

次のドレコンにはトップ狙いでいくそうです。344スタッフも全力でサポートさせてもらいますよ。宜しく!!

1

田○君 オデッセイ完成!!

実は3月には完成してましたが、やっと皆さんに紹介できます。
もともとスピリッツのフルエアロからナンバー6へ変更。
足廻りはダウンサスからエアサスへ変更。
アルミホイールは18インチから19インチへ変更。

1


がらっとスタイルも変わり今風に大変身!!
田○君の想像どうりになったかな?なにかあればどんどん質問してくださいね。
2

7time

4月8日日曜12時~19時 マリンパーク新居浜野外特設会場 7time に 344motoringカスタムカーシビック出展が決まりました。入場料は当日3500円となってます。
ぜひぜひ見に来てくださいね。

1

ストリートカーニバル IN 新居浜!!

4月1日 場所新居浜でストリートカーニバル ドレスアップイベントがありました。最初は雨のせいで台数も少なかったのですが、約200台あつまったみたいです。
344ショップからもRB1オデッセイRA1オデッセイ2台CTワゴンRと参加してきました。
運悪く前の日から天気悪く、イベント会場は土と雨でジュルジュルでした。 オーナーさんは泥でよごれたのを洗車するのに大変そうでした。
今治のお客さんももちろん参加してましたよ。
いろいろ見てきた中で僕のデーターによるとやっぱ広島の方の車はとても綺麗です。自分的に好きですねー

最後にRB1オデッセイ ○坂くんオデッセイ部門3位で入賞しましたおめでとうございます。参加した皆様、見に来てくれた皆さんおつかれさまでした。

いろいろ写真も撮ってきたので記載しときますよ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

19

20

21

 | BLOG TOP |  NEXT»»


